カラダのプロ

カラダのプロの記録

身体の辛さ取り除く。それが自分。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンポイント

肩の硬結を解く 即実践可能なアプローチ方法 https://youtu.be/Z4MeYVe_nrk

施術家再確認必須。見つめ直して整える。

この筋肉の本当の働きを知れば 今までなかなかうまく施術できずに 緩め切ることのできなかった症状を改善。 目から鱗の、そのヒント。 https://www.youtube.com/watch?v=yTFbPRSyuRA&feature=share

3連休中日、あいにくの天気ですね

連休こそ、あなたの体の疲れを取り除くチャンスでもあり 元気になった体で楽しむことも出来る! 歩くことが辛いと なかなか活力は湧きませんよね。 ストレスにもなってしまいます。 なので本日はこちら! ↓ https://youtu.be/cPnRL9TDjrQ

頭痛を改善

頭痛へのアプローチ https://youtu.be/bnH1ACosWDY 頭痛を根治。

施術の技術。何を学ぶか。

https://youtu.be/i6pqfDhRV3Q 何を突き詰めますか?

軟部組織の可能性

関節障害において もっと軟部組織が起こし得る可能性を疑う目を持ちましょう 軟部組織の与える影響は大きいです。 近接部位以外にも影響が出ます。 その目をどんどん養っていこう。

短い時間で結果を出す。

15分で腰痛緩解と肩の可動を改善。 そのヒント。 https://youtu.be/VKBo9Xq3KPM

9.11

あの驚きと悲しみから …今2016 たしか、2001年だっけ? あってるかわからないけども 何にせよ15年前後は経つわけだ。 日本国内でも最近は天災によって 大変な地域、人がたくさんいるけども。 その瞬間瞬間の衝撃であったり 驚きや悲しみは 風化させたくない…

肩の症状を1分弱で根治。

患者さん お客さんも 驚きで不思議がっていました。 https://youtu.be/nVep63bngF8

動画投稿始めました!

第1発目! https://www.youtube.com/watch?v=56sR9EwUTBQ&feature=share チャンネル登録してくださいね!

慎重に早く。

台風の影響ですか 今日も雨ですね。 自分の中で不安に思ったり 構えたりして まだなかなか 動き出しの一歩が鈍い気が非常にしています。 無意識無自覚の自分自身の本音にも 耳を傾けつつ 冷静に なるべく早く 尚且つ慎重に 行動していきたいものですね。 こ…

施術家ワンポイント

外旋6筋 は 臨床上とても重要です

前進。

先日、久しぶりにお会いした知り合いから耳寄りな情報をいただきました! 自分が情弱だったと思い知らされました やはり、人と会って話すことは大切だなと改めて思いました。 これで目標にまた少し近づいた気がします。 最近は1部で動画での情報提供も行って…