カラダのプロ

カラダのプロの記録

身体の辛さ取り除く。それが自分。

再開

 

 

 

いったん、ブログでの発信にストップがかかっていましたが

 

再開しようと思います。

 

というのも、お客様から

「絶対に発信するべき」

というお声をいただいたからです。

 

勿体無いと指摘されたので

 

再度、改めて発信していこうと思います。

 

そのお客様は

線維筋痛症」という病気でした。

 

 

僕はこれを知っていましたが

そのことに大変驚かれていました。

 

 

どうやら、知らない人の方が多く

医者でも知らないことは珍しくないとの事でした。

 

 

そこから僕がなぜ知っていたのか

そんな話になり

 

その結果、絶対に発信した方が良い

 

というお言葉をいただいたという経緯がありました。

 

何か役に立てるのか

全くわかりませんが

 

少しずつになるかもしれませんが

 

からだに関わる知っている事を細々と発信していこうと思います。