カラダのプロ

カラダのプロの記録

身体の辛さ取り除く。それが自分。

前進。

先日、久しぶりにお会いした知り合いから耳寄りな情報をいただきました!

 

自分が情弱だったと思い知らされました

 

やはり、人と会って話すことは大切だなと改めて思いました。

 

これで目標にまた少し近づいた気がします。

 

最近は1部で動画での情報提供も行っています。

 

完全に身内のみですが

 

その分編集とかもしないで済むので非常に楽ですし

おそらく、喜んでいただけているかと…

 

 

集まることがなかなか難しく叶わないので、やってみてよかったかなと。

 

 

今後も継続していってアウトプットし続け

自己成長もそうですし

 

ゆくゆくは外部への発信もしていけたらなと思います。