カラダのプロ

カラダのプロの記録

身体の辛さ取り除く。それが自分。

世の中を元気に。

今後のプランが何通りか定まってきました。

後はひとつひとつ調べて課題を挙げ、取り組んでいく感じです。

同業者の知り合いの話を伺うように常にしているのですが、尚更自分のやりたい事に拍車がかかります。


という具合で、近況を綴るのはこのぐらいにします。


以降はできる限り、身体に関わることを綴っていこうと思います。

人体は本当に不思議です。
まだまだ分かりきっていないこともありますし、すごいとしか言いようの無い驚くべき力も備えています。


なんにせよ、世の中に身体を改善させる力を普及させたいですね。

そうすれば、大きく言えば日本が、世界が元気になるはず。